お鍋はじめました

新サービス ご夕食・鍋プランをはじめます

新型コロナウイルス感染症の影響で3密回避を望むお客様の声も多く、当施設においてもこれまで実施していなかった施設内でのご夕食提供を始めておりました。懐石料理の仕出しなど、施設内で楽しんでいただけるお食事はお客様からも大変ご好評いただいております。

さらに、お客様にゆっくりと施設内でご夕食を楽しんでいただくにはどうすればいいかな…と考え、
このたび新しい夕食のサービスを開始します!
気温が下がり、紅葉の季節がやってくると、お鍋が恋しくなりませんか?
寒くなる季節には、やっぱりお鍋ですよね。そこで!当施設でしか味わえない上質の鍋プランを始めます!

気になるお鍋の具材ですが…KYOMACHIYA-SUITE RIKYUのお鍋は日本料理店「日月房 旦」さんと強力タッグを組みます!
具材も出汁も実力店からご用意しますので、味はもう間違いないです!美味しいお鍋を提供することを約束します!
具材は旬のものをご用意するため、時期により異なりますが、主な内容は

≪メニュー例≫
・旬のお魚 or お肉
お魚(クエ、フグ、アンコウ、ブリなどのいずれか)
お肉(河内鴨、近江牛などのいずれか)
・お野菜
(松茸、人参、菅牛蒡、かぶ、三つ葉、蓮根、豆腐、青葱、えのきなど)
・薬味・調味料
(ポン酢、すだち、柚子胡椒など)
・雑炊
(ごはん、たまご、海苔など)
・お出汁

このような構成になっており、時期により食材が変わります。メイン食材をお魚かお肉をお選びいただこうと思っております。
先日、クエと松茸のお鍋を試してみましたが…絶品でした。これから気温が下がってくると、もっとお鍋が美味しいでしょうね。
「あったまる~美味しい~」というお客様の声と笑顔が目に浮かびます。寒い季節にはお鍋であったまってくださいね~♪

ご利用は、以下のお鍋プランよりご予約くださいませ。
【公式サイト限定特典・朝食無料!】<GoToトラベルキャンペーン割引対象>2食付(お鍋)プラン

PAGE TOP