お知らせ一覧

  1. お鍋はじめました

    新サービス ご夕食・鍋プランをはじめます新型コロナウイルス感染症の影響で3密回避を望むお客様の声も多く、当施設においてもこれまで実施していなかった施設内でのご夕食提供を始めておりました。懐石料理の仕出しなど、施設内で楽しんでいただけるお食事はお客様からも大変ご好評いただいております。…

  2. GoToトラベルキャンペーンへの対応について

    GoToトラベルキャンペーンへの対応について2020年9月30日 更新お客様がGo Toトラベルキャンペーンによる還付を受けるためには、宿泊施設は感染症対策などの参加条件を満たした上で、Go Toトラベルキャンペーンに参加登録していることが必要となり、事業者情報登録を行わなければいけ…

  3. 京都 紅葉 秋の夜間拝観ライトアップ2020

    紅葉の時期に合わせ、京都の一部寺院では夜間拝観(ライトアップ)を開催しております。紅葉の時期と重なる秋の夜間拝観は非常におすすめです!ぜひ下記情報を参考に秋の夜長を楽しんでください♪更新日:2020年9月28日新型コロナウイルス感染症の状況により、期間等変更の場合があります。事前に各寺院…

  4. 近隣駐車場情報 ”24時間900円”の料金設定の駐車場もございます

    当宿周辺の駐車場についてご案内です!周辺駐車場でも新型コロナウイルス感染症の影響により、利用者が激減し駐車料金の改定で一部値下げとなっているところがあります。最安は『タイムズ東山毘沙門町』で、駐車後24時間 900円です!以下のタイムズホームページより【空車/満車】の状況をリアルタイムで…

  5. 新型コロナウイルス感染症予防対策について

    新型コロナウイルス感染症予防対策について2020年8月3日 更新当宿は1日1組様限定の貸切宿ですので、ほかのご宿泊者様との接触は一切ありません。またスタッフは常駐しておらず、お客様との接触の機会もチェックイン時のみでございます。また、窓を開けて風を通すことができる京町家特有の建物構造…

  6. お客様の声を公開します

    お客様の声を以下のページ「note」にて公開しております。https://note.com/number33/n/na8fbea050be4当宿にご宿泊いただいたお客様からの「置き手紙」チェックアウト後にお部屋に入ると、お客様からの心のこもったメッセージが残されているときがありま…

  7. RIKYUのLINE公式アカウントをぜひご利用ください

    普段皆さんがお使いのメッセージアプリといえば”LINE”ですよね。お客様が普段からお使いのアプリで気軽にコミュニケーションを取っていただくことを目的に、LINE公式アカウントを作成致しました!KYOMACHIYA-SUITE RIKYUのLINE公式アカウントを友だち追加いただけますと、…

  8. SDGs 宣言

    KYOMACHIYA-SUITE RIKYU はSDGsの理念や方向性に賛同し、当宿でもSDGs推進のための取組を行い、SDGsの達成に貢献していきます!SDGsとは「Sustainable Development Goals」の略称で「持続可能な開発目標」のことです。SDGsは、201…

  9. 営業の再開と当宿の新型コロナウイルス感染予防対策について

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族、ご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。当宿は、5月6日(水)まで休館しておりましたが、当初の予定通り5月7日(木)より営業を再開致します。営業再開にあたり以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、お客様が安心安全にご利用いただけ…

  10. 休業のお知らせ(~5月6日まで)

    京都府も新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象となりました。これを受け当施設も京都府緊急事態措置の期間である5月6日までの休業を決定致しました。我々の施設は休業要請の対象ではなく、施設もアルコール消毒による徹底した清掃管理など、安心してご宿泊いただける環境を整えておりま…

最近のコメント

    PAGE TOP